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会社情報

ビジョン

 

企業におけるIT基盤の整備は急成長を続け、新しく展開されるビジネスモデルに対応するため、そのシステム構築も日々新たな局面を迎えています。

1990年代のシステム構築は業務の効率化をキーワードとして行われてきましたが、昨今では「お客様との円滑なコミュニケーションとサービスの提供」「信頼関係構築」に焦点をあてたシステム構築を行う企業が着実に増えてきています。

企業イメージを大きく左右する「お客様相談室」や「コールセンター」など、フロントオフィスとよばれる最前線部門には、様々な「お客様の生の声」が寄せられます。

現在においては「お客様の生の声」を経営戦略に生かすことが最優先事項とされています。
コールセンター等を充実させ、お客様に対し、リアルタイムにサービス提供を行っていることはその一例に過ぎません。

イリイはこれまで、コールセンター構築をはじめ、導入企業様がそのお客様と接する大切な場面で利用される「顧客管理システム」や「CTIシステム」といったフロントオフィス系プロダクトをメインに事業展開して参りました。

今後はさらに、単なる一パッケージの提供にとどまらず、さまざまなパートナー企業様とのアライアンスにより、お客様のニーズに合わせたトータルソリューションの提供をして参ります。

また、ビジネスソフトウェアを開発するにあたり、失敗を恐れず、チャレンジ精神を持ち続け、「お客様満足度100%」を目標としています。

開発スタッフには若さを基盤とした柔軟な発想力で常に新しさを取り入れたアプリケーションの提供を、営業スタッフには経験とノウハウを活かした問題解決力と提案力を、社員全員には何事にも好奇心を持ち、新しいアイディアを実践できる行動力を、それぞれ追求し続けます。

社員が持つ感性と実行力で企業力を高め、導入企業様の事業拡大のお手伝いをしてゆきたいと考えています。

お客様とのよりいい関係づくりに、イリイのプロダクトが貢献できることを願っています。

株式会社システムリサーチ
イリイソリューション部

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