よくあるご質問

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Q請求書の金額が間違っているようです。どこを確認すればいいですか?

Aこの質問に対する回答

方法は、以下のとおりです。

1.メニュー【締日処理】→【請求締日処理】→【請求明細画面問合せ】を開きます。

2.「請求締切日」「得意先締日」「得意先コード」を指定して、「実行」ボタンをクリックします。

実行後、「前回請求日」「前回請求残」と、請求期間内の明細が確認できます。

<「前回請求日」や「前回請求残」に誤りがある場合>

前回請求の再確定が必要です。
「前回」ボタンクリックして前回の請求内容を確認後、「再確定」ボタンをクリックします。

<明細の内容に誤りがある場合>

明細を修正します。
該当する伝票行をダブルクリックすると、伝票入力画面に遷移します。

 

 

ID #1285

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