ID #10045
最終更新: 2017/06/30

A.

※前月の月例更新後、かつ有給休暇付与月の月例給与計算前に登録を行ってください。

1.メニュー【管理資料・随時処理】→【有給休暇月初一括入力】を開きます。

2.「社員順」(もしくは「所属順」)をクリックします。

3.「処理月」を指定します。

4月に付与する場合は、「処理月」に「4」と入力後、Enterキーを押し「4月月初残」に有給休暇の日数を入力します。
※入力単位は、0.0~99.9(整数2桁、少数1桁)です。

例)3月末の有給残日数「5日」を繰越し、4月に有給休暇「10日」が付与された場合、4月月初残に「15」と入力します。

※時間単位で有給休暇を付与する場合は、有給日数と有給時間を登録してください。時間単位で有給休暇を付与する設定については、「時間単位の有給休暇を管理したい」を参照してください。

4.入力後、1画面ごとに「登録」をクリックします。

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