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サポート・保守 お客様の運用形態に合わせた保守サポートをご提供

カスタマイズ保守

イリイプロダクトのカスタマイズ(50万円以上)を行っているお客様向けの保守契約です。

サービス内容

項目 内容 カスタマイズ保守 保守未契約
メンテナンス 税制・法令改正時にメンテナンスプログラムをご提供します。 *1 都度見積
バージョンアップ 最新機能のバージョンをご提供いたします。 *1 都度見積
操作お問合わせ対応 専門スタッフがフリーダイヤルで対応します ×
リモートサポート 障害発生時にリモートにて原因の究明と対策を実施します 無償 都度見積
オンラインバックアップ 保存データをオンラインで専用サーバにバックアップします 無償 有償
テスト環境維持 お問い合わせ業務・障害対応業務に必要となるテスト環境を維持します ×
サプライ品サービス 新規契約時にサプライ品(最低ロット)を1箱サービスします ×
派遣サービス割引 インストラクター派遣総額より2万割引いたします
(有効期間内(1年間)1回)
×
個別ソース管理 お客様個別のソースを保管・管理いたします ×
ドキュメント管理 カスタマイズの仕様書・設計書・マニュアル等のドキュメントの保管・管理をいたします ×
情報提供 メールマガジン・専用サイトにてソフトウェアの最新情報をご提供いたします ×
オンサイトサポート *2 障害発生時にお客様先に出向き、原因の究明と対策を実施します 有償 有償

※BIG通販Proは、2015年3月31日をもちまして新規の販売は中止しております。

* 1 メンテナンス・バージョンアップの内容により有償となる場合がございます。
   またOS等の変更に伴うバージョンアップは都度お見積りさせていただきます。
* 2 オンサイトサポート費用につきましては、各営業所またはメールにてお問い合わせください。


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