トップページ サポート保守 > ICS会

サポート・保守 お客様の運用形態に合わせた保守サポートをご提供

ICS会

以下のプロダクトを、ノンカスタマイズでそのままご利用のお客様向けの保守制度です。

サービス内容

項目 内容 ICS会 保守未契約
メンテナンス 税制・法令改正時にメンテナンスプログラムをご提供します 無償 *1 都度見積
バージョンアップ 最新機能のバージョンをご提供いたします 無償 *2 都度見積
操作お問合わせ対応 専門スタッフがフリーダイヤルで対応します ×
リモートサポート 障害発生時にリモートにて原因の究明と対策を実施します 無償 都度見積
オンラインバックアップ 保存データをオンラインで専用サーバにバックアップします 無償 有償
テスト環境維持 お問い合わせ業務・障害対応業務に必要となるテスト環境を維持します ×
サプライ品サービス 新規契約時にサプライ品(最低ロット)を1箱サービスします ×
派遣サービス割引 インストラクター派遣総額より2万割引いたします
(有効期間内(1年間)1回)
×
個別ソース管理 お客様個別のソースを保管・管理いたします ×
ドキュメント管理 カスタマイズの仕様書・設計書・マニュアル等のドキュメントの保管・管理をいたします ×
オンサイトサポート  障害発生時にお客様先に出向き、原因の究明と対策を実施します 有償*3 有償
情報提供 メールマガジン・専用サイトにてソフトウェアの最新情報をご提供いたします ×
最新バージョンダウンロード ICS会員様専用サイトより最新バージョンを24時間ダウンロードが可能です。 *4 ×

※ソフトウェアにより、受けられるサービス内容が異なる場合がございます。
※BIG通販Proは、2015年3月31日をもちまして新規の販売は中止しております。

* 1 メンテナンス・バージョンアップのインストール作業については別途費用が発生いたします。
* 2 バージョンアップの内容により有償となる場合がございます。またOS等の変更に伴うバージョンアップは都度お見積りさせていただきます。
* 3 オンサイトサポート費用につきましては、各営業所またはこちらからお問い合わせください。
* 4 BIG給与計算Pro V4.0から対応。他のソフトは順次対応の予定です。(2010/10現在)

ページトップ このページの先頭へ