トップページ イリイの強み > イリイのCTI > 機能比較

イリイのCTI CS向上の要である電話受付業務を豊富なノウハウでお手伝いします

機能比較

比較項目 CRM系 販売管理系
BIG顧客管理Neo
CTIオプション
Simplex BIG販売管理Neo
用途例 電話受付業務
コールセンター(受付業務)
コールセンター(発信業務)
ヘルプセンター  
受注受付
秘書代行
テレマーケティング  
テレアポ  
機能別 インバウンド(受付業務)
アウトバウンド(発信業務)
販売管理
顧客情報管理
顧客モニタ※1  
リアルタイムモニタ※2

オプション

項目自由設計
カスタマイズ
サポート ICS会 ソフトウェア
保守
ICS会
最適導入台数 1~50台程度 5~200台程度 1~50台程度

※1 顧客モニタ:受話器を取ると、お客様の情報が全て集約された「顧客モニタ」を表示。
 出荷状態や購入履歴などをタブで切り替えることができます。

※2 リアルタイムモニタ:スーパーバイザーは、回線状況などをリアルタイムに監視することが可能です。

ページトップ このページの先頭へ