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イリイのCTI CS向上の要である電話受付業務を豊富なノウハウでお手伝いします

ビジネスシーンでの"電話"には、様々なチャンスや企業成長のキーワードが多く存在します。

電話と顧客情報を連携することで、誰が電話に出てもこれまでのお客様の応対履歴をすばやく把握。
お客様とあなたをつなぐ電話応対をより快適にします。

"4つの"CTIの導入効果

生産性向上

電話と顧客情報のリンクで電話受付担当者をサポート。業務を合理化し、仕事の生産性を高めます。

売上ロス防止

夜間などに取りきれなかった通話は着信履歴からくまなくフォロー。
ビジネスチャンスを逃しません。

顧客サービス向上

前回の取引履歴やお客様の嗜好を確認した上で応対できるので、お客様が"また利用したい"と思うサービスを提供します。

コスト削減

電話応対時間を短縮することにより通信コストを削減します。

特徴

特徴1 規模を問わない最適プロダクトをご提案

1台の電話受付から、50台程度の中規模・大規模コールセンターまで。
用途やクライアント数によって最適なプロダクトをご提案します。

CTIプロダクトはこちら>>

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特徴2 既存のシステムに最低限のコストで導入可能

国内主要交換機メーカーのほとんどに対応。
最低限のコストですぐにCTIを導入できます。

対応交換機メーカーはこちら>>

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特徴3 CSを左右するコールセンターの対応力底上げが可能

お客様とのこれまでのやりとりをすばやく把握できるため、誰でも均質なサービスをご提供できます。

機能紹介はこちら>>

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CTIオートデモ

イリイのCTIの機能をアニメーションでご紹介します。(※音声が流れます。)

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