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イリイのCTI CS向上の要である電話受付業務を豊富なノウハウでお手伝いします

 

イリイのCTIプロダクトの豊富な機能をご紹介します。

インバウンド(着信中)

受話器をとる前にパソコン画面にお客さま情報を表示。担当者などを表示しておけば、担当者が直接電話に出ることもでき、電話をたらいまわしにすることがなくなります。

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インバウンド(通話中)

受話器をとると、パソコン画面にお客さまの詳細情報を表示。 過去のやり取りを素早く把握し、誰が出ても均質な電話応対が可能となります。

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アウトバウンド

テレマーケティング、入金の督促、アンケート、新商品のお知らせ、キャンペーンのお知らせなどの業務を効率よく行えます。

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ログ管理

携帯電話の通話記録のように、発着信履歴、通話時間をログとして残します。 夜間や不在時に取りきれなかった大切な電話も逃しません。

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拠点間CTI

テレマーケティング、入金の督促、アンケート、新商品のお知らせ、キャンペーンのお知らせなどの業務を効率よく行えます。

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CTI関連オプション

通話内容を録音する「通録音オプション」、どの電話番号に着信しているかを表示する「着信番号取得オプション」、同時に着信した複数の通話情報を表示する「Aspireボタンビューアーオプション」など、必要な機能だけを追加できる豊富なオプションを取り揃えています。

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インバウンド(着信中)

受話器をとる前にパソコン画面にお客さま情報を表示。

担当者などを表示しておけば、担当者が直接電話に出ることもでき、電話をたらいまわしにすることがなくなります。

ご自宅、勤務先、携帯電話など複数の電話番号を登録できる電話帳リストを搭載。

いずれの電話番号から着信しても、画面に 顧客情報を表示します。

インバウンド 画面イメージ

BIG CTIコネクター

webアプリや顧客管理、販売管理にCTIをアドオン

■現在ご利用中のSFAやCRMシステムCTI機能を追加。

■開発費用をかけず、低コストでCTIを利用できます。

※BIG顧客管理Neo CTIオプションはCTIコネクテルに連携します。

CTIコネクテルの受付画面から、表示された電話番号に該当したログを表示します。

通話中、または受付状態で電話番号が表示された状態で通話ログボタンをクリックすると、該当の電話番号からログを検索して表示。前回いつ、誰が電話に出たかすぐにわかります。

検索

インバウンド(通話中)

受話器をとる前にパソコン画面にお客さま情報を表示。
過去のやり取りを素早く把握し、誰が出ても均質な電話応対が可能となります。


【BIG顧客管理Neo顧客台帳イメージ】
BIG顧客管理Neo
画像拡大

BIG顧客管理Neo for CTI

相手を確認してから担当者が直接対応。
電話のたらいまわしを解消します。


■受話器を取ると、お客様の詳細情報を表示します。
■応対履歴や購入履歴を確認しながら、スムースな応対ができます■管理項目はすべて自由に設計・レイアウトできます。

Simplex

「顧客モニタ」で対応履歴や購入履歴等の情報を即座に把握

■受話器を取ると、お客様の情報が全て 集約された「顧客モニタ」を表示。

■「顧客モニタ」起点に、出荷状態などを 確認し、そのまま受注処理へジャンプ できます。

【Simplex イメージ】
Simplex

アウトバウンド

テレマーケティング、入金の督促、アンケート、新商品のお知らせ、キャンペーンのお知らせなどの業務を効率よく行えます。

【顧客台帳からワンクリック発信】
自宅電話、携帯電話、会社電話など、その時にかけたい番号を選んで、ボタンひとつで発信。 電話番号の押し間違えがなくなります。

 



My電話帳

【通話ログからワンクリック発信】
不在着信履歴からの発信で営業機会損失を防ぎます。

検索

【CTIコネクテル 通話ログビューアー】

ログ管理(発着信履歴)

携帯電話の通話記録のように、発着信履歴、通話時間をログとして残します。 夜間や不在時に取りきれなかった大切な電話も逃しません。

検索

【CTIコネクテル 通話ログビューアー】

通話ログ メモ

通話ログにメモを残せます。
メモは、予め登録した定型文を挿入、または自由入力が可能です。
通話ログデータとして外部にエクスポートも可能です。

検索

【CTIコネクテル 通話ログビューアー】

ログ管理(集計)

通話ログの情報をエクスポートして、ログインユーザーごとやお客様ごとに通話時間を集計できます。

検索

【CTIコネクテル 通話ログエクスポート】

拠点間CTI

ロケーションの離れた場所で、同一データベースを使ってCTIの構築が可能です。
ロケーション(例:本社と支店)ごとに異なる交換機※でも対応可能です。

本社・拠点またはフロアごとに交換機の機種が異なる場合は、複数交換機対応オプションが必要となります。

複数交換機対応オプション 100,000円(税別)/追加機種ごと
対応交換機はこちら

例)[本社]NEC Aspire UX[支店A]NEC Aspire UX ⇒ オプション不要

  [本社]NTT α NX2 [支店A]NEC Aspire UX ⇒ オプションが必要

検索

【CTIコネクテル 通話ログエクスポート】

CTI関連オプション

通話録音オプション(有償)

「通話録音オプション」は、通話を録音し、コミュニケーションの向上に役立つツールです。
お客様相談センターやお問い合わせ窓口での、対応品質向上をサポートします。

膨大な録音データの中から、通話ログに紐づいた音声データを検索して再生可能です。


着信番号取得オプション(有償)

着信番号取得オプションを追加することにより、電話着信時に、発信者の電話番号と着信した電話番号を両方表示します。

下記のミドルウェアに対応しています。

・Aspier X
・Aspier UX
・ナカヨ CTI エンジン 2
・integralCTI ミドルウェア(B)


着信番号取得オプションのご利用シーン
電話受付代行、秘書代行会社様、電話受付窓口での導入に便利な機能です。

例)秘書代行会社様で
ABC商事株式会社宛のダイヤルイン番号を着信した場合、事前にどこの会社宛かわかるので
「ABC商事株式会社です。」と名乗ることができます。


AspireUX ボタンビューアーオプション(有償)

同時に着信した際に、複数の通話情報を表示。
電話機のボタンごとの状態(着信中、発信応答中、着信応答中、保留中、待ち受け中)を、管理者およびユーザーのPCで確認できるため、どの通話に、誰が対応しているかわかります。

※NEC製 Aspire UX専用のオプションです。
※開発中の画面イメージのため、変更になる場合がございます。


※通話ログの表示は、交換機の種類およびミドルウェアの設定により異なります。
 詳しくは担当営業までお問い合わせください。

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