お知らせ

【更新】北海道地方の地震による影響について

このたび、北海道地方で発生した地震により被害にあわれましたお客様ならびにパートナーの皆様には心からお見舞い申し上げます。

今回の地震の影響についてお知らせいたします。

■札幌オフィス営業開始(2018年9月10日 9時現在)

今回の地震により臨時休業とさせて頂いておりました、イリイソリューション部 札幌オフィスの営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。

電話がつながりにくい場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先:
株式会社システムリサーチ
イリイソリューション部(代表) TEL 03-6864-8081

■商品出荷状況について(2018年9月10日 8時現在)

9月10日より、北海道全域における集荷・配達が再開されました。
詳細に関しましては、佐川急便のwebサイトをご参照ください。

■救助法適用地域のお客様に対する対応

今回被害にあわれましたお客様に対しましては、保守会制度 ICS会の入会有無にかかわらず、株式会社システムリサーチ イリイソリューション部として、以下の対応をさせていただきます。

・被災により紛失、損害を受けたソフトウエア(メディア)の無償提供

※但し、弊社にお客様の情報が登録されている場合に限ります。

 

お問い合わせに関しましては、こちらよりお願いいたします。

被災地の一日も早い復旧を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。