よくあるご質問

印刷

Q顧客検索メニューで地域を使って検索すると、出てこない得意先や納品先があります。

Aこの質問に対する回答

「地域区分」指定の検索結果は、「得意先台帳」の「顧客情報」タブにある「地域区分」、納品先マスタにある「地域区分」を検索しています。

「得意先台帳」(「納品先マスタ」)の「地域区分」を確認してください。

この「地域区分」は、登録時の郵便番号から自動的に該当する「地域区分」がセットされますが、登録時、郵便番号を入力しないで住所を直接入力している場合は、「地域区分」は自動的にはセットされません。

ID #1093

最終更新:

お客様の疑問は解決しましたか?
  • 解決した (0)
  • 解決したがわかりづらかった (0)
  • 解決しなかった (0)
  • 期待した回答ではなかった (0)