よくあるご質問

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Q欠勤減額の設定方法は?

Aこの質問に対する回答

設定方法は、以下のとおりです。

1.メニュー【マスタ管理】→【人事マスタ】を開き、「呼出」ボタンより該当社員を呼出します。

2.「各種区分」タブをクリックして、「勤怠区分」は「欠勤減額」が「有」を設定します。

3.「再登録」ボタンをクリックします。

続いて、以下の設定が必要です。

<欠勤単価を直接設定する場合>

1.メニュー【マスタ管理】→【人事マスタ】を開き、「呼出」ボタンより該当社員を呼出します。

2.「社保・単価等」タブをクリックして、「欠勤単価」欄に金額を入力します。

3.「再登録」ボタンをクリックします。

<欠勤単価を自動計算する場合>

1.メニュー【初期設定】→【基本係数設定】を開きます。

2.「基本係数設定」タブをクリックします。

3.「所定月間労働日数」を入力します。

4.「[B]」欄で欠勤単価を自動計算するための対象項目を選択します。

5.「登録」ボタンをクリックします。

※直接設定と自動計算の両方を設定している場合は、直接設定(人事マスタに登録している欠勤単価)が優先されます。

 

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