よくあるご質問

印刷

Q「電話受付」「発信」を常に表示したい ~ BIG顧客管理Neo CTI ~

Aこの質問に対する回答

CTIで使用する「電話受付」や「発信」などを常に表示させる方法は以下のとおりです。

1.メニューバーの「カスタム」→「カスタムパネルの表示」をクリックします。

カスタムパネルの標示

2.画面上に「カスタムパネル」が表示されますので、表示させたい場所(新規ボタンの下など)にドラッグ&ドロップし、ツールバーに表示します。

※「カスタムパネル」を消したい場合は、メニューバーの「カスタム」→「カスタムパネルの表示」をクリックし、チェックを外します。

 

ID #16009

最終更新:

お客様の疑問は解決しましたか?
  • 解決した (0)
  • 解決したがわかりづらかった (0)
  • 解決しなかった (0)
  • 期待した回答ではなかった (0)