よくあるご質問

印刷

Q着信時に表示される台帳が誤っている ~ BIG顧客管理Neo CTI ~

Aこの質問に対する回答

着信時に表示される台帳は、「電話リスト」に登録されている電話番号に基づき表示されます。

「電話リスト」に登録されている電話番号を確認してください。

「電話リスト」から電話番号を削除する方法

1.該当の台帳を呼出後、メニューバーの「カスタム」→「電話リスト」をクリックします。

2.「電話番号リスト編集」画面が表示されるので、該当の電話番号を選択して、「行削除」をクリックします。

3.メッセージが表示されますので、「はい」をクリックし、「戻り」をクリックします。

4.「台帳入力」画面の「再登録」をクリックします。

「電話リスト」に電話番号を追加する方法

1.電話番号を追加したい該当の台帳を呼出後、メニューバーの「カスタム」→「電話リスト」をクリックします。

2.「電話番号リスト編集」画面が表示されるので、反応させたい電話番号を入力します。

3.「戻り」をクリックして、「台帳入力」画面の「再登録」をクリックします。

 

ID #16010

最終更新:

お客様の疑問は解決しましたか?
  • 解決した (0)
  • 解決したがわかりづらかった (0)
  • 解決しなかった (0)
  • 期待した回答ではなかった (0)