よくあるご質問

印刷

Q11/15 Windows UpdateによりEPSON ドットプリンターから出力(印刷)ができない現象について

Aこの質問に対する回答

日本時間の(11/15)のWindows Updateにより、EPSON ドットプリンターから出力(印刷)ができないという現象が出ております。

回避方法については、EPSONにお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

《EPSON お問い合わせ先》
TEL 050-3155-8088
受付時間 9時00分~17時30分

なお、11/16にEPSONのホームページに回避方法が掲載されました。
http://www.epson.jp/support/misc/171116_oshirase.htm

また作業をされる前には、必ず、弊社のプログラムのバックアップ(データ保存)を実行してから行なうようにお願い致します。

 

ID #90019

最終更新:

お客様の疑問は解決しましたか?
  • 解決した (0)
  • 解決したがわかりづらかった (0)
  • 解決しなかった (0)
  • 期待した回答ではなかった (0)