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Q通話切断後も台帳の表示を残したい ~ BIG顧客管理Neo CTI ~

A通話中に表示されていた台帳は、通話切断後、クリアされます。台帳の表示を残したい場合は、以下の操作を行います。1.通話切断する前(受話器を置く前)に、メニューバーの「変更」をクリッ...

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Q着信時に表示される台帳が誤っている ~ BIG顧客管理Neo CTI ~

A着信時に表示される台帳は、「電話リスト」に登録されている電話番号に基づき表示されます。「電話リスト」に登録されている電話番号を確認してください。「電話リスト」から電話番号を削除...

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Q「電話受付」「発信」を常に表示したい ~ BIG顧客管理Neo CTI ~

ACTIで使用する「電話受付」や「発信」などを常に表示させる方法は以下のとおりです。1.メニューバーの「カスタム」→「カスタムパネルの表示」をクリックします。2.画面上に「カスタムパネ...

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Q電話受付モニタを表示させる方法 ~ BIG顧客管理Neo CTI ~

Aメニュー【台帳入力】を開き、メニューバーの「カスタム」→「電話受付」をクリックします。「電話受付モニタ」が表示されます。

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Q通話中に、新規顧客の台帳を登録したい ~ BIG顧客管理Neo CTI ~

A登録方法は以下のとおりです。1.通話中に「電話受付モニタ」の「台帳」をクリックします。2.「簡易検索」が表示されるので、「新規」をクリックします。3.「管理番号」から必要な項目を入...

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