テンプレートご紹介~訪問介護サービス~
2018年2月13日にリリース予定のWArm+に搭載される新機能、公式テンプレートより、今回は訪問介護サービスのテンプレートをご紹介します。
利用者の基本情報と緊急連絡先、保険の情報などを管理。
基本画面では、介護サービス利用者の要介護度や介護事業者、ケアマネ等の情報を管理する想定です。
別タブでは、ヘルパーさんの訪問履歴を一覧表示します。
ヘルパーはタブレットで作業内容を入力。
ヘルパーさんはタブレットで作業内容を入力。文字入力は極力なくし、ドロップダウンからの選択、チェックボックスで作業が完了するよう設計しています。
日報印刷
ヘルパーさんが入力した内容は、日報形式でPDFに出力可能です。
画面の切り替えで日報画面になります。
ヘルパーさんの1ヶ月の訪問件数や詳細内容をCSV出力して集計したり、地域ごとの利用者さん一覧をリストアップしたり。データの活用もアイディア次第です。
いかがでしたか?V2.3がリリースされましたら、ぜひトライアルにお申込みいただき、実際に使ってみてください。
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