┃★┃WArm+ デモサイト

ブログサイトでご紹介した、印刷機能を実際のデモサイトでご覧いただけます。

PC用、タブレット用、スマホ用の画面をご用意しています。
ぜひ覗いてみてください!

WArm+デモサイト

■ コーポレートID:demo

■ ID:guest

■ PWD:warmdemo01

※ データの新規登録や削除はできません。右上の検索窓からブランクで検索し、一覧からデータを選択してご覧ください。

 

コールセンターの受付票、申込書、配達指示書など、いくつも印刷レイアウトが作成できます。

例えば・・・メンテナンス会社の<保守サービス申込書>

設定済みの項目を、サイズを指定した印刷エリアにドラッグ&ドロップでレイアウト。
枠線を引いたり、タイトルを付けたり、フォントやタイトルの色を変えたり。自由度の高い設計が可能です。

 

■保守サービス申込書

会社名、住所、保守サービスのコースなどを差し込んだ保守サービスの申込書。

メンテナンス会社等でよく使いますね。当社も、保守サービスICS会の申込書をBIG顧客管理Neoで作成しています。
WArm+でも、BIG顧客管理Neoと同様に帳票のレイアウト設計が可能です。
お客様情報や期限を差し込み印刷することで、業務効率がだいぶ上がります。



 

 

印刷するときは、画面を印刷用画面に切り替えます。

 

画面を切り替えると、会社名などが差し込まれています。
出力ボタンをクリックすると、設定ウィンドウが開きます。

 

 

フォントや解像度、倍率等を設定し、PDFファイルを出力します。

 

 

※PDFアイコンをクリックすると、実際に出力したPDFファイルが開きます。

 

 

入力画面をそのままPDF出力すると、入力項目やタイトルの枠線が気になったりしますが、印刷用レイアウトでは項目の枠線を消したり、罫線枠を付けたり自由に設計できます。


もちろん、一つの台帳に対し、いくつでも設計可能。アイディア次第で業務効率化+αが狙えます。