痛恨です。人生初の岡村ちゃんライブatZeppTokyo、5月26日(土)。楽しみにしていたんですが、前日昔の上司との痛飲で、まさかの大遅刻!

しかも、ZeppTokyoは行ったことがなく、りんかい線東京テレポート駅から、かなり迷ってしまい、ホールの扉を空けたのは、開演1時間30分後の、19時30分!

超満員の立見フロアに滑り込んだとき、いきなり岡村ちゃんに「大好き!」と言われてしまい、一瞬でKO。『Superstition』や『卒業写真』まで披露する大サービスぶりでした。

そんな岡村ちゃん(52)がDAOKO(21)と対決する『ステップアップLOVE』。キャッチーなメロディーに岡村ちゃんワールドが少し抑え目に、オタクっぽいキャラのDAOKOのラップとラブリーに対峙。

先日オザケンは「世代なんてマスコミが作った幻想で、そんなもののは存在しない」と言ってましたが、52歳と21歳の差など、全く関知していない二人のすがすがしいポジティブネスは、是非Youtubeにてご覧ください。

http://okamurayasuyuki.info/
https://www.youtube.com/watch?v=wsl8HS_lVHE