プラグイン ~BIG顧客管理Neo Web-API連携

インストールタイプのBIG顧客管理NeoとのAPI連携機能を追加しました。

社内ネットワーク上のBIG顧客管理Neoで管理しているお客様情報を、リアルタイムにWArm+に連携。

これにより、リモートワークや外出先から、インターネット経由でお客様情報を確認したり、店舗から事務所で管理している購入履歴を確認したりといった使い方が可能となります。

 

お客様情報の把握をリアルタイムに!

BIG顧客管理Neoで新規登録または変更されたお客様情報が、WArm+にリアルタイムに反映。クローズドなネットワークにある情報を、ブラウザからいつでもどこでも確認できます。

 

BIGと同じ画面 そのまま使える!

BIG顧客管理Neoで使い慣れた画面を、WArm+の画面にコンバート
BIGと同じ画面を、そのままブラウザでご利用いただけます。また、WArm+では独自の項目を追加したり、別の台帳を作成することも可能です。

画面設計のコンバートには、別途費用が発生します。担当営業までお問い合わせください。

連携方法

■WArm+側 BIG顧客管理連携設定

WArm+のプラグイン設定でサブスクリプションキーやシークレットキーを発行し、連携するデータベースを指定します。

WArm+の該当台帳の項目と、BIG顧客管理Neoの項目をマッピングします。

 

■BIG顧客管理Neo側 WArm+連携設定

連携元となるBIG顧客管理Neoの台帳に、WArm+から発行されたサブスクリプションキーやシークレットキーを設定します。

WArm+側の連携台帳IDを指定します。グループ項目も連携可能です。

■連携時

BIG顧客管理Neoで新規登録された時、または既存のデータが更新されるとリアルタイムにWArm+の連携台帳に新規追加、更新されます。

【基本項目】

【グループ項目】

※一覧表モニタからの変更と、一括削除に対応します。一括変更、BIG顧客管理Neo側のデータインポートは非対応となりますのでご注意ください。

モバイル対応

BIG顧客管理Neoでは実現しなかった、スマホやタブレットに対応。外出先からBIG顧客管理Neoのデータを確認することができます。

 

使い慣れたBIG顧客管理Neoをブラウザで閲覧することのできるプラグイン。

リモートワークの情報共有にも役立ちます。ぜひお試しください。