サービス内容

イリイはこれまで、「お客様との円滑なコミュニケーションとサービスの提供」「信頼関係構築」に焦点をあてたプロダクトをご提供してまいりました。

導入企業様と、その先にいるお客様との“よりいい”関係をサポートするプロダクトの提供と、スムーズなシステム運用をお手伝いします。

イリイデヨリイイ

ソフトウェア開発

  • 通販系プロダクト
  • CTI・コールセンター系プロダクト
  • 顧客管理系プロダクト
  • バックオフィス系プロダクト

システム構築

  • システムインテグレーション
  • ネットワーク構築支援
  • コールセンター構築支援

サポート&サービス

  • インストラクター派遣サービス
  • 保守サービス
  • サプライ品販売

ソフトウェア開発

パソコン用パッケージソフトの
開発および販売

ソフトウェア開発における長年のノウハウと技術を活かし、必要な機能をパッケージ化することで安価なシステムをお客様にご提供しています。

専用ソフト
受託開発

パッケージソフトを基にお客様のご要望に応じたソフトウェアを開発します。

1987年
11月
業務・業種ソフト「ビジネスプロシリーズ」発売
1991年
11月
「BIGシリーズ」発売
1995年
04月
Windows対応「BIGシリーズ」発売
1996年
01月
Windows対応「ACEシリーズ」発売
1997年
12月
GISソフト「BIG MAP」発売
1998年
05月
CTI対応「BIG for CTI」発売
2000年
07月
「BIG Web Shopping」発売
2001年
11月
「BIG portal」発売
2003年
10月
SIP対応リアルタイムIPコミュニケーションツール「Osauris」発売
2007年
07月
BIG顧客管理Pro オプションサービス 「BIG顧客管理Pro WEB edition」発売
2007年
12月
通販フルフィルメントシステム「Simplex」発売
2008年
10月
通話録音システム「BIG通録」発売
2009年
03月
アドオン型CTIツール「BIG CTIコネクター」発売
2010年
02月
「BIG顧客管理Neo」発売
2011年
02月
「BIG販売管理Neo」発売
2014年
04月
「CTIコネクテル」発売
2016年
05月
CRMシステム「WArm+」発売
2019年
01月
「BIG財務会計Neo」「BIG給与計算Neo」発売

システム構築

システム
インテグレーション

貴社に最適なプロダクトの選定、オフコンからのデータコンバートなどをサポートします。

ネットワーク
構築支援

システムを円滑に運用いただくためのネットワーク構築、および既存のインフラの整備をします。

コールセンター
構築支援

コールセンターに必要なインフラの構築、IVRやACDなどの他社サービスとの連携をサポートします。

サポート&サービス

インストラクター
派遣サービス

導入から運用まで、専任インストラクターがしっかりサポート。お客様に合わせた豊富なコースをご用意しています。

保守
サービス

ソフトウェアを安心して運用していただくために、運用形態にあわせた「保守サービス」メニューを取り揃えています。

サプライ品の
企画・販売

業務に必要な専用帳票を安価でご提供いたします。