事業内容
イリイはこれまで、「お客様との円滑なコミュニケーションとサービスの提供」「信頼関係構築」に焦点をあてたプロダクトをご提供してまいりました。
導入企業様と、その先にいるお客様との“よりいい”関係をサポートするプロダクトの提供と、スムーズなシステム運用をお手伝いします。

ソフトウェア事業
- 通販系プロダクト
- CTI・コールセンター系プロダクト
- 顧客管理系プロダクト
- バックオフィス系プロダクト
システム事業
- システムインテグレーション
- ネットワーク構築支援
- コールセンター構築支援
サポート&サービス
- インストラクター派遣サービス
- 保守サービス
- サプライ品販売
ソフトウェア事業
パソコン用パッケージソフトの
開発および販売
ソフトウェア開発における長年のノウハウと技術を活かし、必要な機能をパッケージ化することで安価なシステムをお客様にご提供しています。
専用ソフト
受託開発
パッケージソフトを基にお客様のご要望に応じたソフトウェアを開発します。
システム事業
システム
インテグレーション
貴社に最適なプロダクトの選定、オフコンからのデータコンバートなどをサポートします。
ネットワーク
構築支援
システムを円滑に運用いただくためのネットワーク構築、および既存のインフラの整備をします。
コールセンター
構築支援
コールセンターに必要なインフラの構築、IVRやACDなどの他社サービスとの連携をサポートします。
サポート&サービス
インストラクター
派遣サービス
導入から運用まで、専任インストラクターがしっかりサポート。お客様に合わせた豊富なコースをご用意しています。
保守
サービス
ソフトウェアを安心して運用していただくために、運用形態にあわせた「保守サービス」メニューを取り揃えています。
サプライ品の
企画・販売
業務に必要な専用帳票を安価でご提供いたします。