ソフトウェア保守

Simplex/BIGコールセンターをノンカスタマイズでご利用のお客様向けの保守契約です。

対象プロダクト

ソフトウェア保守
7つのあんしん

あんしん1

データバックアップサービスBIGストレージ

BIGシリーズのデータを、インターネット経由で専用サーバーに自動バックアップします。毎日の業務データのバックアップを自動化し、ハード障害によるデータの損失など万一の状態に備えます。

  • 24時間365日の有人監視
  • 二重システム・ミラーリング
  • 5世代管理(5営業日のデータを自動保存)
データバックアップサービスBIGストレージ

あんしん2

バージョンアップ

パッケージソフトの利点であるバージョンアップ(機能アップ)プログラムを無償で※ご提供します。

バージョンアップ

あんしん3

フリーダイヤル

専用のフリーダイアルをご用意サポート担当のスタッフが対応いたします。

フリーダイヤル

あんしん4

リモートサポート

障害発生時にお客様のPCをリモートで遠隔操作し、原因の究明と対策を実施します。

リモートサポート

あんしん5

データ修復

大切なデータが破損してしまった場合、可能な限りのデータ修復を行います。

データ修復

あんしん6

テスト環境保持

お問い合わせ業務・障害対応業務に必要となるお客様個別のテスト環境を保持します。

テスト環境保持

あんしん7

情報提供

メールマガジン・専用サイトにてソフトウェアの最新情報をご提供いたします。

情報提供

※ 内容により有償となる場合がございます。

サービス内容

項目 内容 ICSカスタマイズ
保守
保守未契約
メンテナンス 税制・法令改正時にメンテナンスプログラムをご提供します *1 都度見積
バージョンアップ 最新機能のバージョンをご提供いたします 無償 *2 都度見積
操作お問合わせ対応 専門スタッフがフリーダイヤルで対応します ×
リモートサポート 障害発生時にリモートにて原因の究明と対策を実施します 無償 都度見積
オンライン
バックアップ
保存データをオンラインで専用サーバにバックアップします 無償 有償
テスト環境維持 お問い合わせ業務・障害対応業務に必要となるテスト環境を維持します ×
サプライ品サービス 新規契約時にサプライ品(最低ロット)を1箱サービスします × ×
派遣サービス割引 インストラクター派遣総額より2万割引いたします(有効期間内(1年間)1回) ×
個別ソース管理 お客様個別のソースを保管・管理いたします ×
ドキュメント管理 カスタマイズの仕様書・設計書・マニュアル等のドキュメントの保管・管理をいたします ×
情報提供 メールマガジン・専用サイトにてソフトウェアの最新情報をご提供いたします ×
オンサイトサポート *3 障害発生時にお客様先に出向き、原因の究明と対策を実施します 有償 有償
  • *1メンテナンス・バージョンアップの内容により有償となる場合がございます。
    またOS等の変更に伴うバージョンアップは都度お見積りさせていただきます。
  • *2メンテナンス・バージョンアップのインストール作業については別途費用が発生します。
  • *3オンサイトサポート費用につきましては、各拠点までお問い合わせください。

※BIGコールセンターは
Windows10非対応商品です。各拠点までお問い合わせください。