ICS会

以下のプロダクトを、ノンカスタマイズでそのままご利用のお客様向けの保守制度です。

対象プロダクト

ICS会8つのあんしん

あんしん1

データバックアップサービスBIGストレージ

BIGシリーズのデータを、インターネット経由で専用サーバーに自動バックアップします。毎日の業務データのバックアップを自動化し、ハード障害によるデータの損失など万一の状態に備えます。

  • 24時間365日の有人監視
  • 二重システム・ミラーリング
  • 5世代管理(5営業日のデータを自動保存)
データバックアップサービスBIGストレージ

あんしん2

最新バージョンダウンロード

ご利用中のBIGシリーズの最新バージョンをいつでもダウンロードできます。メンテナンス発生時やバージョンアップ時にすばやく最新版をご利用いただけるサービスです。

  • 24時間365日いつでもご利用可能
  • リリース後すぐに使える
  • メディアの破損や紛失のリスクなし
最新バージョンダウンロードサービス

あんしん3

メンテナンス

税制改正・法改正の内容に合わせたメンテナンスプログラムを無償で※ご提供します。

メンテナンス

あんしん4

バージョンアップ

パッケージソフトの利点であるバージョンアップ(機能アップ)プログラムを無償で※ご提供します。

バージョンアップ

あんしん5

データ修復

大切なデータが破損してしまった場合、可能な限りのデータ修復を行います。

データ修復

あんしん6

フリーダイヤル

専用のフリーダイアルをご用意サポート担当のスタッフが対応いたします。

フリーダイヤル

あんしん7

リモートサポート

障害発生時にお客様のPCをリモートで遠隔操作し、原因の究明と対策を実施します。

リモートサポート

あんしん8

ICS会員様専用サイト

ICS会員様専用サイトより最新バージョンや簡易マニュアルをダウンロード可能です。

ICS会員様専用サイト

※ 内容により有償となる場合がございます。

サービス内容

項目 内容 ICS会 保守未契約
メンテナンス 税制・法令改正時にメンテナンスプログラムをご提供します 無償 *1 都度見積
バージョンアップ 最新機能のバージョンをご提供いたします 無償 *2 都度見積
操作お問合わせ対応 専門スタッフがフリーダイヤルで対応します ×
リモートサポート 障害発生時にリモートにて原因の究明と対策を実施します 無償 *3 都度見積
オンライン
バックアップ
保存データをオンラインで専用サーバにバックアップします ×
テスト環境維持 お問い合わせ業務・障害対応業務に必要となるテスト環境を維持します ×
サプライ品サービス 新規契約時にサプライ品(最低ロット)を1箱サービスします ×
派遣サービス割引 インストラクター派遣総額より2万割引いたします(有効期間内(1年間)1回) ×
個別ソース管理 お客様個別のソースを保管・管理いたします ×
ドキュメント管理 カスタマイズの仕様書・設計書・マニュアル等のドキュメントの保管・管理をいたします ×
オンサイトサポート 障害発生時にお客様先に出向き、原因の究明と対策を実施します 有償 *4 有償
情報提供 メールマガジン・専用サイトにてソフトウェアの最新情報をご提供いたします ×
最新バージョン
ダウンロード
ICS会員様専用サイトより最新バージョンを24時間ダウンロードが可能です *5 ×
  • ※ ソフトウェアにより、受けられるサービス内容が異なる場合がございます。
  • ※ BIG通販Proは、2015年3月31日をもちまして新規の販売は中止しております。
  • *1メンテナンス・バージョンアップのインストール作業については別途費用が発生いたします。
  • *2バージョンアップの内容により有償となる場合がございます。またOS等の変更に伴うバージョンアップは都度お見積りさせていただきます。
  • *3お客様、販売店様のセキュリティーポリシーによっては、ご提供できない場合もございます。
  • *4オンサイトサポート費用につきましては、各拠点までお問い合わせください。
  • *5対象ソフトは、BIG給与計算Neo、BIG財務会計Neo、BIG販売管理Neo、BIG顧客管理Neoとなります。