ICS会
以下のプロダクトを、ノンカスタマイズでそのままご利用のお客様向けの保守制度です。
対象プロダクト
ICS会8つのあんしん
あんしん1
データバックアップサービスBIGストレージ
BIGシリーズのデータを、インターネット経由で専用サーバーに自動バックアップします。毎日の業務データのバックアップを自動化し、ハード障害によるデータの損失など万一の状態に備えます。
- 24時間365日の有人監視
- 二重システム・ミラーリング
- 5世代管理(5営業日のデータを自動保存)
あんしん2
最新バージョンダウンロード
ご利用中のBIGシリーズの最新バージョンをいつでもダウンロードできます。メンテナンス発生時やバージョンアップ時にすばやく最新版をご利用いただけるサービスです。
- 24時間365日いつでもご利用可能
- リリース後すぐに使える
- 破損や紛失のリスクなし
あんしん3
メンテナンス
税制改正・法改正の内容に合わせたメンテナンスプログラムを無償で※ご提供します。
あんしん4
バージョンアップ
パッケージソフトの利点であるバージョンアップ(機能アップ)プログラムを無償で※ご提供します。
あんしん5
データ修復
大切なデータが破損してしまった場合、可能な限りのデータ修復を行います。
あんしん6
フリーダイヤル
専用のフリーダイアルをご用意サポート担当のスタッフが対応いたします。
あんしん7
リモートサポート
障害発生時にお客様のPCをリモートで遠隔操作し、原因の究明と対策を実施します。
あんしん8
ICS会員様専用サイト
ICS会員様専用サイトより最新バージョンや簡易マニュアルをダウンロード可能です。
※ 内容により有償となる場合がございます。
サービス内容
項目 | 内容 | ICS会 | 保守未契約 |
---|---|---|---|
メンテナンス | 税制・法令改正時にメンテナンスプログラムをご提供します | 無償 *1 | 都度見積 |
バージョンアップ | 最新機能のバージョンをご提供いたします | 無償 *2 | 都度見積 |
操作お問合わせ対応 | 専門スタッフがフリーダイヤルで対応します | ○ | × |
リモートサポート | 障害発生時にリモートにて原因の究明と対策を実施します | 無償 *3 | 都度見積 |
オンライン バックアップ |
保存データをオンラインで専用サーバにバックアップします | 無償 | 有償 |
テスト環境維持 | お問い合わせ業務・障害対応業務に必要となるテスト環境を維持します | ○ | × |
派遣サービス割引 | インストラクター派遣総額より2万割引いたします(有効期間内(1年間)1回) | ○ | × |
個別ソース管理 | お客様個別のソースを保管・管理いたします | – | × |
ドキュメント管理 | カスタマイズの仕様書・設計書・マニュアル等のドキュメントの保管・管理をいたします | – | × |
オンサイトサポート | 障害発生時にお客様先に出向き、原因の究明と対策を実施します | 有償 *4 | 有償 |
情報提供 | メールマガジン・専用サイトにてソフトウェアの最新情報をご提供いたします | ○ | × |
最新バージョン ダウンロード |
ICS会員様専用サイトより最新バージョンを24時間ダウンロードが可能です | ○ *5 | × |
- ※ ソフトウェアにより、受けられるサービス内容が異なる場合がございます。
- ※ BIG通販Proは、2015年3月31日をもちまして新規の販売は中止しております。
- *1メンテナンス・バージョンアップのインストール作業については別途費用が発生いたします。
- *2バージョンアップの内容により有償となる場合がございます。またOS等の変更に伴うバージョンアップは都度お見積りさせていただきます。
- *3お客様、販売店様のセキュリティーポリシーによっては、ご提供できない場合もございます。
- *4オンサイトサポート費用につきましては、各拠点までお問い合わせください。
- *5対象ソフトは、BIG給与計算Pro/Neo、BIG財務会計Pro/Neo、BIG販売管理Neo、BIG顧客管理Neoとなります。