サポート・保守
お客様の運用形態に
合わせた保守
サポートをご提供
大切な業務データのバックアップや、システム障害時の対応、カスタマイズを行っている場合の個別ソース管理など、システムが滞りなく運用できるお手伝いをさせていただきます。
保守契約なしのシステム運用には、大きなリスクが伴います。
安心してシステムをご利用いただくために、必ずイリイの「保守サービス」をご契約いただきますよう、よろしくお願いいたします。
保守契約なしの
運用に発生するリスク
例)BIG給与計算Neoをご利用中に税制改正が発生した場合
新税制に合わせたプログラムのメンテナンスが発生します。
- ICS会にご加入でない場合:ICS会へのご加入が必要となります。
- ICS会にご加入の場合: 無料*
例)カスタマイズしたソフトを保守契約なしでご利用の場合
- カスタマイズしたプログラムのソース・ドキュメント管理は、ご導入より1年間までの保管・管理期限です。
- テスト環境の維持をいたしませんので障害発生時の迅速な対応が困難となります。
ご不明な点につきましては担当拠点までお問合せください。
イリイの
保守サービス
ソフトウェアを安心して末長くご運用していただくために、お客様の運用形態別の保守サービスを取り揃えております。
イリイプロダクトの標準版をご利用のお客様向けの保守制度です。
カスタマイズ(50万円未満)を行っているお客様向けの保守契約です。
Simplex/BIGコールセンターをノンカスタマイズでご利用の場合の保守契約です。
カスタマイズ(50万円以上)を行っているお客様向けの保守契約です。
イリイの導入
サポート&サービス
お客様の運用形態に合わせて、ネットワーク構築から運用操作指導、保守まで一貫したサポート&サービスをご提供致します。
インストラクター派遣サービス
導入から運用まで、専任インストラクターがしっかりサポート。お客様に合わせた豊富なコースをご用意しています。
構築支援
BIGシリーズを運用するにあたって必要となるハードウェア、ネットワークなど、お客様に最適なインフラを構築いたします。
運用支援
既存システムから新システムへのデータ移行やお客様の業務に合った運用フローをご提案。BIGシリーズのスムーズな運用をサポートします。
クラウドサービス
CPU占有サーバ型、共有型の2種類をご用意。
イリイプロダクトをより快適にご利用頂くために
イリイプロダクトをより快適にご利用頂くために、BIGシリーズのサポートライフサイクルを設定させて頂いております。詳細は下記ページからご確認ください。