カスタマイズ保守
イリイプロダクトのカスタマイズ(50万円以上)を行っているお客様向けの保守契約です。
対象プロダクト
カスタマイズ保守
8つのあんしん
あんしん1
データバックアップサービスBIGストレージ
BIGシリーズのデータを、インターネット経由で専用サーバーに自動バックアップします。毎日の業務データのバックアップを自動化し、ハード障害によるデータの損失など万一の状態に備えます。
- 24時間365日の有人監視
- 二重システム・ミラーリング
- 5世代管理(5営業日のデータを自動保存)
あんしん2
フリーダイヤル
専用のフリーダイアルをご用意サポート担当のスタッフが対応いたします。
あんしん3
リモートサポート
障害発生時にお客様のPCをリモートで遠隔操作し、原因の究明と対策を実施します。
あんしん4
データ修復
大切なデータが破損してしまった場合、可能な限りのデータ修復を行います。
あんしん5
テスト環境保持
お問い合わせ業務・障害対応業務に必要となるお客様個別のテスト環境を保持します。
あんしん6
個別ソース管理
お客様個別のソースを保管・管理いたします。
あんしん7
ドキュメント管理
カスタマイズの仕様書・設計書・マニュアル等のドキュメントの保管・管理をいたします。
あんしん8
情報提供
メールマガジン・専用サイトにてソフトウェアの最新情報をご提供いたします。
※ 内容により有償となる場合がございます。
サービス内容
項目 | 内容 | カスタマイズ保守 | 保守未契約 |
---|---|---|---|
メンテナンス | 税制・法令改正時にメンテナンスプログラムをご提供します | △ *1 | 都度見積 |
バージョンアップ | 最新機能のバージョンをご提供いたします | △ *1 | 都度見積 |
操作お問合わせ対応 | 専門スタッフがフリーダイヤルで対応します | ○ | × |
リモートサポート | 障害発生時にリモートにて原因の究明と対策を実施します | 無償 | 都度見積 |
オンライン バックアップ |
保存データをオンラインで専用サーバにバックアップします | ○ | × |
テスト環境維持 | お問い合わせ業務・障害対応業務に必要となるテスト環境を維持します | ○ | × |
派遣サービス割引 | インストラクター派遣総額より2万割引いたします(有効期間内(1年間)1回) | ○ | × |
個別ソース管理 | お客様個別のソースを保管・管理いたします | ○ | × |
ドキュメント管理 | カスタマイズの仕様書・設計書・マニュアル等のドキュメントの保管・管理をいたします | ○ | × |
情報提供 | メールマガジン・専用サイトにてソフトウェアの最新情報をご提供いたします | ○ | × |
オンサイトサポート *2 | 障害発生時にお客様先に出向き、原因の究明と対策を実施します | 有償 | 有償 |
- ※ BIG通販Proは、2015年3月31日をもちまして新規の販売は中止しております。
- *1メンテナンス・バージョンアップの内容により有償となる場合がございます。
またOS等の変更に伴うバージョンアップは都度お見積りさせていただきます。 - *2オンサイトサポート費用につきましては、各拠点までお問い合わせください。