資料請求
お問い合わせ
プロダクト
プロダクトトップへ
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
導入事例
導入事例トップへ
最新の
導入事例
プロダクト別
導入事例
業種別
導入事例
サポート・保守
サポート・
保守トップへ
ICS会
ICSカスタマイズ
保守
ソフトウェア
保守
カスタマイズ
保守
BIGシリーズ
ライフサイクル
価格
よくあるご質問
よくあるご質問
トップへ
全て
インフォメーション
イリイについて
イリイについて
トップへ
事業内容
拠点一覧
会社概要
プライバシー
ポリシー
採用情報
トップページ
よくあるご質問
商品が破損したため在庫を減らしたい。どういう処理をすればいいですか?
よくあるご質問
印刷
Q
商品が破損したため在庫を減らしたい。どういう処理をすればいいですか?
A
この質問に対する回答
メニュー【伝票処理】→【伝票入力】→【移動伝票入力】を開き、「新規」ボタンより「出庫」処理をしてください。
ID #1227
最終更新:
2016/08/18
BIG販売管理Neo
商品在庫処理
お客様の疑問は解決しましたか?
解決した
(
0
)
解決したがわかりづらかった
(
0
)
解決しなかった
(
0
)
期待した回答ではなかった
(
0
)
投稿タグ
商品在庫処理
関連記事
Q
新しく登録した商品が在庫一覧表に表示されません
Q
在庫一覧表の「当月」とはいつの事ですか?
Q
在庫一覧表の当月末在庫数と現在在庫数の違いを教えてください。