導入のご相談
ご利用中の
お客様
操作に関する
お問い合わせ
サプライのご注文
プロダクト
プロダクトトップへ
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
導入事例
導入事例トップへ
最新の
導入事例
プロダクト別
導入事例
業種別
導入事例
サポート・保守
サポート・
保守トップへ
ICS会
ICSカスタマイズ
保守
ソフトウェア
保守
カスタマイズ
保守
BIGシリーズ
ライフサイクル
価格
よくあるご質問
よくあるご質問
トップへ
全て
インフォメーション
イリイについて
イリイについて
トップへ
サービス内容
拠点一覧
会社概要
プライバシー
ポリシー
トップページ
よくあるご質問
定期商品マスタにて金額を変更した場合、過去の伝票の金額も変わってしまいますか?
よくあるご質問
印刷
Q
定期商品マスタにて金額を変更した場合、過去の伝票の金額も変わってしまいますか?
A
この質問に対する回答
金額を変更した場合は、変更後に作成された受注伝票から新しい金額は反映されます。
ID #20032
最終更新:
2019/01/18
Simplex
定期管理
お客様の疑問は解決しましたか?
解決した
(
0
)
解決したがわかりづらかった
(
0
)
解決しなかった
(
0
)
期待した回答ではなかった
(
0
)
投稿タグ
定期管理
関連記事
Q
定期便の管理は可能ですか?