導入のご相談
ご利用中の
お客様
操作に関する
お問い合わせ
サプライのご注文
プロダクト
プロダクトトップへ
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
導入事例
導入事例トップへ
最新の
導入事例
プロダクト別
導入事例
業種別
導入事例
サポート・保守
サポート・
保守トップへ
ICS会
ICSカスタマイズ
保守
ソフトウェア
保守
カスタマイズ
保守
BIGシリーズ
ライフサイクル
価格
よくあるご質問
よくあるご質問
トップへ
全て
インフォメーション
イリイについて
イリイについて
トップへ
サービス内容
拠点一覧
会社概要
プライバシー
ポリシー
トップページ
よくあるご質問
運用開始後に項目を追加出来ますか?
よくあるご質問
印刷
Q
運用開始後に項目を追加出来ますか?
A
この質問に対する回答
追加可能です。
管理者画面で追加してください。
ID #40030
最終更新:
2017/09/01
WArm+
画面・項目設定
お客様の疑問は解決しましたか?
解決した
(
0
)
解決したがわかりづらかった
(
0
)
解決しなかった
(
0
)
期待した回答ではなかった
(
0
)
投稿タグ
画面・項目設定
関連記事
Q
名前やお客様ランクなど、他の項目より目立たせたい場合どのような設定をすればいいですか?
Q
電話番号やメールアドレスなど、過去に登録があった場合は登録できないようにしたい。
Q
項目ごとに入力必須を設定できますか?
Q
メモ項目を画面に貼り付けましたが、サイズが小さすぎます。枠を大きくできますか?
Q
郵便番号を入力しても住所欄に反映されません。
Q
管理番号を連番にできますか?