導入のご相談
ご利用中の
お客様
操作に関する
お問い合わせ
サプライのご注文
プロダクト
プロダクトトップへ
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
導入事例
導入事例トップへ
最新の
導入事例
プロダクト別
導入事例
業種別
導入事例
サポート・保守
サポート・
保守トップへ
ICS会
ICSカスタマイズ
保守
ソフトウェア
保守
カスタマイズ
保守
BIGシリーズ
ライフサイクル
価格
よくあるご質問
よくあるご質問
トップへ
全て
インフォメーション
イリイについて
イリイについて
トップへ
サービス内容
拠点一覧
会社概要
プライバシー
ポリシー
トップページ
よくあるご質問
着信
タグ(faq):
着信
着信時のみ通知されるのですか?
2017/09/01
着信
着信時に、相手先の発信番号だけでなく着信番号(どの電話にかかっているのか)を知りたいのですが。
2017/09/01
着信
当社で使っているデータを直接参照し、画面にポップアップさせずに直接顧客画面を開きたい。
2017/09/01
着信
既存客ではなく新規見込み客などでデータベースに該当がなかった場合どうなりますか?
2017/09/01
着信
同時に複数着信した場合、複数の着信情報が表示されますか?
2017/09/01
着信
通話転送すると、転送先に情報は表示されますか?
2017/09/01
着信
どのクライアントが誰と通話しているか、見ることが出来ますか?
2017/09/01
回線監視
着信
お客さま情報とそれに付随した情報を別データベースで管理しています。 一着信で複数画面を表示させることは可能ですか?
2017/09/01
着信
同じ電話番号で複数登録があった場合、どのような表示になりますか?
2017/09/01
着信