導入のご相談
ご利用中の
お客様
操作に関する
お問い合わせ
サプライのご注文
プロダクト
プロダクトトップへ
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
導入事例
導入事例トップへ
最新の
導入事例
プロダクト別
導入事例
業種別
導入事例
サポート・保守
サポート・
保守トップへ
ICS会
ICSカスタマイズ
保守
ソフトウェア
保守
カスタマイズ
保守
BIGシリーズ
ライフサイクル
価格
よくあるご質問
よくあるご質問
トップへ
全て
インフォメーション
イリイについて
イリイについて
トップへ
サービス内容
拠点一覧
会社概要
プライバシー
ポリシー
トップページ
よくあるご質問
ログ管理
タグ(faq):
ログ管理
通話時間等を集計したいのですが、どのような方法になりますか?
2017/09/01
ログ管理
1つの電話番号で複数登録があった場合、ログはどのように残りますか?
2017/09/01
ログ管理
ログ管理に表示される項目は固定ですか?
2017/09/01
ログ管理
通話ログは顧客名や電話番号で検索できますか?
2017/09/01
ログ管理
通話終了後に受付情報を入力したい。ログから該当データに遷移できますか?
2017/09/01
ログ管理
はじめてかかってきた番号をあとから登録できますか?
2017/09/01
ログ管理