サポート情報
  • BIG給与計算Pro

日本年金機構 各種届出書の様式変更について

平成30年3月5日より日本年金機構の各届出書の様式が変更されました。
詳細は、日本年金機構の『平成30年3月からの様式変更について』を参照ください。

今回の変更に伴い、各届出書の旧様式の販売は平成30年3月15日(木)をもちまして終了させていただきます。

BIG給与計算Proの新様式対応時期は、平成30年5月下旬を予定しております。
平成30年5月下旬までに以下の届出書を日本年金機構に提出される際は、旧様式で届出いただくようお願いいたします。

BIG給与計算Proのメンテナンス詳細につきましては、改めてご案内いたします。

※日本年金機構では、当面の間、旧様式で受理されることを確認済みです。

【旧用紙ご注文最終受付日時】平成30年3月15日(木)16:00

※旧様式のご注文は、上記日時まで承ります。

平成30年5月下旬までに各届出書を日本年金機構に提出される際は、3月15日までに旧様式の用紙を
ご注文頂きますようお願いいたします。

対象サプライ品

現行 改定配送料
健保算定基礎届(連帳用紙) OP311
健保月額変更届(連帳用紙) OP312
健保月額変更届(連帳用紙) OP939
健保算定基礎届(A4単票) OP940
健保月額変更届(A4単票) BP1306
健保賞与支払届(連帳用紙) BP1307

※価格と品番に変更はございません。
※メーカーより新様式が発売され次第ご案内致します。

ご不明な点がございましたら、 担当営までお問い合わせください。