イベント情報

10月16日開催ウェビナー 「kintone」CTI連携で業務効率を飛躍的に改善!テレワークの利便性向上にも大きな可能性

 

「あらゆる業種の、あらゆる人の、あらゆる仕事に」
導入実績15,000社・業務改善プラットフォーム「kintone」が、
CTI連携にて、電話応対の顧客接点を変革していきます。

ロングセラーCTIソフト「CTIコネクテル」との標準連携で
短納期/低コストにてカンタンにCTIを構築。

コールセンターだけではなく、オフィスでも店舗でも、日常の電話応対に
苦慮している新人/若手社員さまへの朗報です。

本ウェビナーは以下のような業務改善を検討しているすべての方、
また、CTIシステムを提案していきたい全ての方にお伝えします。

・若手社員の電話応対/新人教育を改善したい
・電話での「言った/言わない」を解消したい
・CTIがどんな機器構成で実現できるか知りたい
・「kintone」の運用事例を知りたい

ご自宅や会社から、インターネット経由でご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

 

開催日時 2020年10月16日(金)16:00-17:00
定員 30名(先着順にて締め切らせていただきます。)
対象者 法人・個人問わず、どなたでもご参加いただけます。
主催 株式会社システムリサーチ
共催 サイボウズ株式会社
ウェビナーについて

本セミナーは、WEBで受講できるウェビナー形式で実施いたします。
インターネットの接続環境があれば、どこでも受講できます。
音声出力可能な「パソコン」「タブレット」「スマホ」等のデバイスで
視聴することができます。
参加方法につきましては、お申込みいただいた皆様にウェビナー開催までに
通知いたします。

お問い合わせ先

ウェビナー担当:木村(キムラ)

メールによるお問い合わせ

03-6864-8081