サポート情報
  • BIG販売管理Neo

BIG販売管理Neo 請求書・納品書送付をWEBで完結!納品書請求書データ連携オプション発売開始

BIG販売管理Neoがバージョンアップし、電子請求書システム「楽楽明細」に対応しました。

【発売開始日】2021年3月1日

【最新バージョン】V3.20

 

主な機能

楽楽明細との連携

BIG販売管理Neoの請求書データおよび納品書データをCSVにエクスポートして、楽楽明細にインポートして電子明細(PDF)を一括作成。

電子明細は、webサーバーにアップロードして配信、またはメールに添付して配信可能です。

※電子明細の配信には、別途ラクス社の専用ソフト楽楽明細のご導入が必要となります。

BIG販売管理Neoとの連携

得意先台帳で「請求書データ連携」または「納品書データ連携」を選択された得意先の請求データおよび納品書データをエクスポートします。

請求書発行と同じ操作性で簡単に電子請求書を作成できます。

明細書作成(PDF)

BIG販売管理Neoの売上明細(納品書)および請求データをCSVでエクスポートし、楽楽明細で得意先ごとにPDFファイルを一括作成します。

明細レイアウトはテンプレートを元に自由に作成できます。

独自の明細フォーマットをご希望の場合は、別途有償で作成します。

 

電子明細の通知と受領

得意先はメールで通知されたURLからマイページにログインして明細PDFをダウンロード、またはメールに添付されたPDFで納品書、請求書を確認します。

詳細に関しましては、こちらからお問い合わせください。