サポート情報
  • WArm+

WArm+ 電話サポート受付開始のお知らせ

クラウドサービス WArm+について、下記日程より弊社サポートセンターにてご契約ユーザー様
からの電話サポートを開始いたします。

弊社サポート専任スタッフが専用フリーダイヤルで対応します。
お問い合わせの際にはメールサポートとともに電話サポートをぜひご利用ください。

今後もお客様の円滑なシステム運用のために、サービス改善に努めてまいります。

【受付開始】2022年4月1日~

■お問い合わせ専用フリーダイヤル

【受付時間】
土日祝日を除く9:30-12:00、13:00-17:00

※電話受付時にIVRにてご契約者様専用の番号入力が必要です。
専用番号に関しましては、電話サポート開始前にご契約様に
個別にメールにて通知致します。

※トライアル期間中のご相談および操作に関するお問い合わ
せは、メールで受け付けております。