サポート情報
  • WArm+

WArm+ バージョンアップ情報(トップページ設定機能 他)

WArm+の最新バージョン、V3.1をリリースしますのでお知らせします。

V3.1ではログイン後に表示されるトップ画面にオリジナルのロゴやテキストを入れられるリッチテキストや
自分の欲しい条件で検索した結果を一覧表示する機能、検索パフォーマンス向上のための索引項目設定など、
ユーザーの利便性を高める機能が搭載されます。

【バージョンアップ日】2022年3月31日(予定)

【最新バージョン】V3.1.0

 

主なバージョンアップ機能

トップページ設定機能

管理者がトップページの設定を可能とし、以下の項目を配置できます。

①リッチテキスト
②ユーザーお知らせ
③検索結果の表示(索引機能)
④システムのお知らせ

①リッチテキスト

画像・動画といった素材やテキストを自由に作成できるリッチテキストエリアでは、
会社のロゴを貼ったり、システムの使い方をテキストで入力、またはマニュアルにリンクを
貼るといった自由な使い方が可能です。

②ユーザーお知らせ

管理者からユーザーへのお知らせを自由に投稿できます。

③検索結果の表示(索引機能)

管理者が台帳ごとに設定した索引項目(検索用の代表項目)を使用して検索結果を表示します。
(索引項目を指定していない台帳については、レコードの一覧表示のみ)
索引を付けることで、検索のパフォーマンスがアップします。

索引項目による検索一覧表は最大3つまでトップページに表示可能です。

来月保守期限を迎えるお客様や、緊急度の高いお問い合わせをログイン時に確認できるようになります。

検索条件は、ユーザーごとに設定できます。

・一覧表のタイトルと検索結果の表示件数を設定

・検索条件を索引項目から設定

・検索条件を設定

・出力項目(索引以外の項目も選択可能)と並び順(索引項目)を設定

検索一覧 例)来月契約満了日を迎えるお客様

 

検索一覧 例)コールセンターの受付区分が「クレーム」の受付履歴一覧

検索一覧 例)上司コメントのついた営業日報一覧

・検索結果一覧へジャンプ
検索結果が設定した5件より多い場合は、検索結果画面ボタンから全件表示の一覧表にジャンプします。

 

索引項目設定機能

管理者が台帳ごとに5項目まで指定して、インデックス(索引)を構築できます。
インデックスを参照することで目的のデータに直接アクセスすることができ、検索を高速化することができます。設定した索引項目は、トップページ設定機能により配置した検索項目上で使用します。

日付項目の検索条件

検索条件で日付項目を指定する際に、「昨日」「今日」「明日」「先月」「今月」「来月」「昨年」
「今年」「来年」を選択できるようになります。

検索条件 例)契約満了日が来月のお客様を検索してお知らせ

検索条件 例)コールセンターの今月の対応内容を集計

検索条件 例)営業日報の次回訪問日が明日以降の案件を表示して注意喚起

詳細に関しましては、こちらからお問い合わせください。