2024年1月23日共催セミナー開催「新人からすぐに電話の達人へ! 顧客管理とクラウド電話でできる業務効率化とは?」
新人からすぐに電話の達人へ! 顧客管理とクラウド電話でできる業務効率化とは?
会社の電話業務でこんなお困りごとはありませんか?
・新入社員の電話対応教育が大変……
・クレーム電話や営業電話の対応に困っている
・入電時に顧客情報や問い合わせ用件を確認したい
限られたリソースの中では、新人教育コストや迷惑電話の対応、別部門の担当者への取次ぎなど
ノンコア業務が電話担当者に集中してしまいます。
そこで、顧客管理システム「WArm+」とクラウド電話「Hasso」の連携を例に顧客満足度を上げながら
社内の負担を減らせる電話対応術をご紹介します!
【お問い合わせ】
営業推進グループ 熊岡
TEL:03-6864-8081