よくあるご質問

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Q起動時に、ユーザー名とパスワードを正しく入力してもログイン出来ない現象について

Aこの質問に対する回答

◆現象

Windows Update後に、ユーザー名とパスワードを正しく入力しても、「ログオンできません」とメッセージが表示されて、ログイン出来ない。

 

◆対応

以下の対応手順を試していただき、現象が改善されるか確認をして下さい。
※LAN版をご利用の場合は、現象が起きている端末(クライアント)のみ、以下の作業を行って下さい。

① BIG顧客管理Neoを一旦終了します。

② 時刻と日付が表示されている箇所で右クリックし、「日付と時刻の調整(A)」をクリックします。

③ 設定(日付と時刻)画面の[関連設定]の「日付、時刻、地域の書式設定」をクリックします。

④ 設定(地域)画面の[関連設定]の「日付、時刻、地域の追加設定」をクリックします。

⑤ 時計と地域画面の「日付、時刻、数値形式の変更」をクリックします。

⑥「追加の設定(D)」をクリックします。

⑦「リセット(R)」をクリックします。

⑧「現在の形式に関するすべてのカスタマイズ内容を削除しますか?」と下図のメッセージが表示されますので「はい(Y)」をクリックします。

⑨ BIG顧客管理Neoを起動し、ログイン出来るか確認します。

上記手順で現象が改善されなかった場合は、お手数お掛けしますが、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

ID #16016

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