よくあるご質問

印刷

Q電話で配送のお問い合わせがあった際、すぐに追跡ページにジャンプする方法はありませんか?

Aこの質問に対する回答

【注文受付業務】→【随時作業】→【配送会社マスタ】にて、追跡用のURLを登録。

例)ヤマト運輸の場合
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

例)佐川急便の場合
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/web/okurijosearch.do?okurijoNo=

【注文受付業務】→【日次作業】→【顧客モニタ】より、対象となる伝票を選択し、URLボタンをクリックすると、送り状No.が埋め込まれた状態で配送会社の追跡画面がポップアップします。

 

ID #20013

最終更新:

お客様の疑問は解決しましたか?
  • 解決した (1)
  • 解決したがわかりづらかった (0)
  • 解決しなかった (0)
  • 期待した回答ではなかった (1)