導入のご相談
ご利用中の
お客様
操作に関する
お問い合わせ
サプライのご注文
プロダクト
プロダクトトップへ
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
導入事例
導入事例トップへ
最新の
導入事例
プロダクト別
導入事例
業種別
導入事例
サポート・保守
サポート・
保守トップへ
ICS会
ICSカスタマイズ
保守
ソフトウェア
保守
カスタマイズ
保守
BIGシリーズ
ライフサイクル
価格
よくあるご質問
よくあるご質問
トップへ
全て
インフォメーション
イリイについて
イリイについて
トップへ
サービス内容
拠点一覧
会社概要
プライバシー
ポリシー
トップページ
よくあるご質問
通話状況はリアルタイムで更新されますか?
よくあるご質問
印刷
Q
通話状況はリアルタイムで更新されますか?
A
この質問に対する回答
更新間隔を秒単位で設定できます。
ID #30036
最終更新:
2017/09/01
CTIコネクテル
回線監視
お客様の疑問は解決しましたか?
解決した
(
0
)
解決したがわかりづらかった
(
0
)
解決しなかった
(
0
)
期待した回答ではなかった
(
0
)
投稿タグ
回線監視
関連記事
Q
保留から○分経過している、といったアラートを出すことは出来ますか?
Q
ボタンビューアーとはどのようなものですか?
Q
どのクライアントが誰と通話しているか、見ることが出来ますか?