よくあるご質問
Qバックアップされているか確認したい ~BIGストレージサービス~
Aこの質問に対する回答
※BIGストレージサービスは、ICS会会員様限定「オンラインバックアップ」サービスになります。
※新規でお申込みいただいたお客様に、「ユーザーID」と「パスワード」を発行しています。
バックアップ履歴は、以下の手順で確認できます。
タスクバーの「タスクトレイ」に「BIGストレージサービスマネージャー」のアイコンが表示されています。
アイコンを右クリックし、「ログの表示」を選択します。
バックアップ・レストアログが表示され、履歴を確認できます。
BIGストレージサーバーからも確認できます。
BIGストレージサーバーにアクセスし、ユーザーIDとパスワードを入力して、ログインします。
ファイル一覧のフォルダを順に開き、最後に表示されたファイルの更新日からでも確認できます。
「top画面」→「ユーザーID」→「コンピュータ名」→「インスタンス名(通常「BIGPROST」または「BIGPRO」)」→「PB●DBW●(「●」はプロダクト、データベース№により異なります)」
<関連FAQ>
Q.バックアップデータはどのくらいの期間保存されますか ~BIGストレージサービス~
Q.ユーザーIDやパスワードを忘れてしまった ~BIGストレージサービス~
ID #90033
最終更新:
投稿タグ
関連記事
- QログインID毎に呼出せる台帳データを制御できますか?
- Q台帳の登録や更新などの操作を制御できますか?
- Qプルダウン項目のリストを削除した場合、登録しているデータはどうなりますか?
- Q契約の途中でIDの増減は可能ですか?
- Q履歴(子台帳)の並び順は何順ですか?
- Q作業ログは残りますか?
- Q履歴の並び順(昇順・降順)を変更できますか?
- Q誤って削除したデータを復旧してもらえませんか?
- Qデータをバックアップしたいのですが。
- Q導入前に実際に試してみたいのですが。
- Qサーバを自社で構築、管理したくないのですが・・・。
- Qスマホやタブレットに対応していますか?
- Qお問い合わせの回答で利用しているFAQサイトなど、ショートカットメニューを設定出来ますか?
- Qボリュームディスカウントはありますか?
- QCTI機能はありますか?
- QWArm+はどのような業種に適していますか?
- Q無料期間後、契約をすればデータ引き継ぎは可能でしょうか?
- Q推奨のブラウザを教えてください。
- Qクラウドサービスで割引等のメリットはありますか?
- Q現在の顧客管理システムのから乗り換えたい場合、設定からデータの移行まで請け負ってもらえますか?
- Qクラウド版の場合、データ容量に制限はありますか?