よくあるご質問

関連タグを選択してください。

『関連タグ:ログ管理』の
検索結果

Q通話時間等を集計したいのですが、どのような方法になりますか?

Aデフォルトで「今日」「今月」「今年」、または指定期間のデータを絞り込んでエクスポートできます。Excel等で独自の集計が可能です。

  • CTIコネクテル
  • ログ管理

Q1つの電話番号で複数登録があった場合、ログはどのように残りますか?

A選択中の1件のみ保存、全件保存から選択できます。1件のみ保存した場合は、ログに”複数データあり”として記録されます。

  • CTIコネクテル
  • ログ管理

Qログ管理に表示される項目は固定ですか?

Aデフォルト項目の中から、任意の項目のみ表示できます。クライアントごとに設定が可能です。

  • CTIコネクテル
  • ログ管理

Q通話ログは顧客名や電話番号で検索できますか?

A内線番号、不在着信や発信等の対応、会社名、電話番号でフィルタによる絞込みが可能です。

  • CTIコネクテル
  • ログ管理

Q通話終了後に受付情報を入力したい。ログから該当データに遷移できますか?

A通話ログの該当顧客名で右クックして既存データに遷移して編集が可能です。

  • CTIコネクテル
  • ログ管理

Qはじめてかかってきた番号をあとから登録できますか?

A通話ログの該当顧客名で右クックしてMy電話帳に登録可能です。

  • CTIコネクテル
  • ログ管理

キーワード検索

プロダクトから
よくあるご質問を探す

イリイプロダクトに関するFAQ集です。プロダクトを選択してください。

  • BIG給与計算Neo
  • BIG財務会計Neo
  • BIG販売管理Neo
  • BIG顧客管理Neo
  • CTIコネクテル
  • Simplex
  • WArm+
  • 全般
  • BIGストレージ