給与支払報告書等の「源泉徴収税額」が正しく印字されない不具合について
平素は弊社ソフトウェアをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
今回、年末調整メンテナンスプログラムとして更新致しました、バージョンV6.50で給与支払報告書(源泉徴収票)等の「源泉徴収税額」が正しく印字されないという重大な不具合が見つかりました。
不具合については、既に改修し、保守会員制度、ICS会専用サイトのダウンロードサイトにファイルを更新いたしました。
恐れ入りますが、あらためてバージョンV6.50の再インストールをお願いいたします。
お客様には、大変なご不便とご迷惑をお掛け致し申し訳ありません。
今後、品質の向上および管理の徹底により一層努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
【更新内容】
対象バージョン V6.50.000.000/V6.50.000.001
・[給与支払報告書]メニュー
給与支払報告書(源泉徴収票)の「源泉徴収税額」に年調年税額が印字されない不具合に対応
・[法定調書合計表]メニュー
法定調書合計表の「源泉徴収税額」に年調年税額が印字されない不具合に対応
・[年末調整確認モニタ]メニュー
年末調整確認モニタに表示される、確定年税が正しくない不具合に対応
※[年末調整明細表]・[年末調整結果通知書]・[賃金台帳(簡易形式/源泉徴収簿)]は、正しく印字されます。
【更新プログラムのご提供方法とご提供時期】
1.ICS会員様専用ダウンロードサイトよりプログラムをダウンロード
→ 平成29年12月5日(火)よりダウンロード可能
2.更新プログラム DVD発送
→ 平成29年12月11日(月)より順次発送
【更新プログラムインストール後の手順】
11月末に発送いたしましたV6.50.000.000~V6.50.000.001をお使いで、既に給与支払報告書、法定調書合計表を出力済みのお客様は、再印刷が必要です。
以下の手順書の内容に沿って、作業を行ってください。
※給与明細書、賞与明細書の印刷には問題ありませんので、再度印刷する必要はありません。
ご不明な点等がございましたら、担当営業までお問い合わせください。