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給与支払報告書等の「源泉徴収税額」が正しく印字されない不具合について

平素は弊社ソフトウェアをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

今回、年末調整メンテナンスプログラムとして更新致しました、バージョンV6.50で給与支払報告書(源泉徴収票)等の「源泉徴収税額」が正しく印字されないという重大な不具合が見つかりました。

不具合については、既に改修し、保守会員制度、ICS会専用サイトのダウンロードサイトにファイルを更新いたしました。

恐れ入りますが、あらためてバージョンV6.50の再インストールをお願いいたします。

お客様には、大変なご不便とご迷惑をお掛け致し申し訳ありません。
今後、品質の向上および管理の徹底により一層努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【更新内容】

対象バージョン V6.50.000.000/V6.50.000.001

・[給与支払報告書]メニュー

給与支払報告書(源泉徴収票)の「源泉徴収税額」に年調年税額が印字されない不具合に対応

・[法定調書合計表]メニュー

法定調書合計表の「源泉徴収税額」に年調年税額が印字されない不具合に対応

・[年末調整確認モニタ]メニュー

年末調整確認モニタに表示される、確定年税が正しくない不具合に対応

 

※[年末調整明細表]・[年末調整結果通知書]・[賃金台帳(簡易形式/源泉徴収簿)]は、正しく印字されます。

 

【更新プログラムのご提供方法とご提供時期】

1.ICS会員様専用ダウンロードサイトよりプログラムをダウンロード

→ 平成29年12月5日(火)よりダウンロード可能

2.更新プログラム DVD発送

 → 平成29年12月11日(月)より順次発送

【更新プログラムインストール後の手順】

11月末に発送いたしましたV6.50.000.000~V6.50.000.001をお使いで、既に給与支払報告書、法定調書合計表を出力済みのお客様は、再印刷が必要です。

以下の手順書の内容に沿って、作業を行ってください。

※給与明細書、賞与明細書の印刷には問題ありませんので、再度印刷する必要はありません。

ご不明な点等がございましたら、担当営業までお問い合わせください。