サポート情報
  • WArm+

WArm+ バージョンアップ情報(V2.6.0)

WArm+がバージョンアップし、V2.6.0になります。

【バージョンアップ日】2018年12月17日

AM 6:00 ~ AM 9:00の間にメンテナンス予定

【最新バージョン】Ver2.6.0

 

詳しくは、下記WArm+のご紹介 ブログでご紹介していますので、ご興味のある方はご覧ください。

 

 

 

主なバージョンアップ機能

操作ボタンの変更

Ver2.6より、入力画面の操作ボタンが変更されます。

ボタンにそれぞれアイコンが付き、操作のイメージがしやすいよう変更されました。

誤操作防止のため、ボタンの配置も変更されていますのでご注意ください。

 

 

※データを呼び出した状態で、前表示・次表示が可能な場合は前表示・次表示ボタンが表示されます。

台帳画面の「呼出」ボタンは、今回新規で追加されました。

詳細は以下「簡易検索」をご参照ください。

簡易検索(入力画面のデータ呼び出し機能)

台帳入力画面に簡易検索機能が追加されます。
“現在開いている台帳のこの項目のデータ”を検索する場合に使用します。

入力順設定ステム

台帳入力中、タブキーで項目間を移動する場合の入力順の設定が可能となります。

 

グループの表示設定

親台帳に子台帳を行単位で表示する「グループ」エリアの表示設定が可能となります。
項目の表示/非表示および表示幅設定が可能です。

 

 

詳細に関しましては、営業担当までお問い合わせください。