重要なお知らせ

新元号(令和)への対応について

2019年5月1日に、新元号「令和」に改元されます。

弊社プロダクトは、すでにリリース済みの最新バージョンにて新元号に対応します。

イリイの保守サービス、『 ICS会 』 会員様には無償で最新バージョンをご提供します。
ICS会にご加入いただいていないお客様は有償対応とさせて頂きます。

是非この機会に、ICS会への加入をご検討ください。

 

対象のお客様

BIG Proシリーズ、Neoシリーズの標準版をご利用のお客様

※カスタマイズでご利用のお客様、Simplexをご利用のお客様は各拠点までお問い合わせください。

新元号対応のタイミング

最新バージョンをインストールした後、各画面の元号選択は「??」で表示されます。
この「??」は、MS Windows Updateが適用されることによって新しい元号で表示されるようになり
ます。

※BIGシリーズをご利用のPCがインターネット接続されていることが前提となります。

 

最新バージョンの入手方法

インターネット接続のあるPCでご利用のお客様

IDとパスワードをお持ちのお客様は、ダウンロードサイトにログインして最新バージョンをダウンロードしてください。

IDとパスワードをお持ちでないお客様は、最新バージョンをいつでもダウンロードしてご利用いただける、ダウンロードサービスにお申込みいただき、後日送られるIDとパスワードでログインして最新バージョンをダウンロードしてください。

ダウンロードサービスのお申込みは、ICS会専用サイトまたは別途お知らせするICSニュースのお申込フォームからお願いいたします。

インターネット接続のないPCでご利用のお客様

ダウンロードサービスをご利用いただけない環境にある場合、またはインターネット接続がなく、MS Windows Updateが適用されないPCでご利用の場合は、最新バージョンのDVDを送付いたします。

※DVDの発送は、2019年4月15日以降順次対応とさせていただきますのでご了承ください。

ご希望のお客様は、担当営業またはメールにてご連絡ください。

 

新元号対応 最新バージョン

プロダクト バージョン
BIG給与計算Pro V7.00
BIG財務会計Pro V7.00
BIG顧客管理Neo V4.00
BIG販売管理Neo V3.00
BIG給与計算Neo V1.00
BIG財務会計Neo V1.00
Simplex V3.00

 

ご参考 ~ よくあるご質問-和暦管理を西暦管理にする方法

 

詳細に関しましては、担当営業またはお問い合せフォームよりお願いいたします。