【電話受付業務再開】緊急事態宣言発令に伴うお問い合わせ専用サポートセンターの対応について
平素は当社ソフトウェアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2020年4月7日に発令された、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく”緊急事態宣言”に伴い、
従業員の安全確保と拡大防止の措置としまして、ICS会員様専用サポートセンターおよびSimplexサポートセンター
における電話によるお問い合わせ業務を一時休止させて頂いておりましたが、緊急事態宣言の一部解除により
以下の通り電話サポートを再開いたします。
尚、電話受付業務につきましては、人員を抑制して対応いたしますので、通常時よりお時間をいただく場合が
ございます。
「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせも継続しておりますので、そちらもご利用ください。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
電話受付業務再開
【Simplexサポートセンター】
2020年5月18日(月)9:00~
【ICS会員様専用サポートセンター】
2020年5月18日(月)9:30~
■新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社の対応について
新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応につきましては、コーポレートサイトに掲載のPDFファイルをご参照ください。
以上