サポート情報
  • BIG給与計算Neo

BIG給与計算Neo バージョンアップ情報(V1.35 )

BIG給与計算Neoの最新バージョン、V1.35をリリースいたしますのでお知らせします。

【バージョンアップ日】2020年8月17日

【最新バージョン】V1.35

 

主なバージョンアップ機能

有給休暇自動付与

有給休暇管理機能が追加されます。給与体系ごとに設定可能です。

有給休暇の付与ルールを決める有給休暇付与マスタが新規に追加され、初回の付与日と、毎年の付与日を設定します。

付与日数は、有給休暇付与マスタより自動計算されます。

年次有給休暇付与マスタ

※導入時は「年次有給休暇管理導入処理」で前月残をもとに現在の有給休暇残数を登録する必要があります。

 

勤怠データ登録

有給休暇管理をする場合に、勤怠データでの有給日数、時間の手入力が不可になり、有給休暇リストで日付等を管理します。(区分:全休/半休/時間休)

年次有給管理簿

社員ごとに、過去5回の付与の状況や取得日数、消化率が確認できます。

 

掲示板お知らせ機能

有給付与が間近(5日前)の社員を、掲示板でお知らせします。

欠勤項目の追加

これまで、勤怠の欠勤項目は固定でしたが、新たにその他欠勤区分を2つ追加します。
これにより、任意の名称で日数管理が可能になります。(例:休業など)

 

基本初期設定

 

月例基本項目

勤怠データ登録

 

給与明細書 (A4白紙)

給与明細書(LBP専用 A4単票2枚)

給与明細書(複写式/袋綴じ)

※Web給金帳 V3エンタープライズ、Web給金帳Cloudの電子明細でも追加した欠勤項目を印字します。

厚生年金保険の標準報酬月額の上限改定

適用開始年月日:令和2 年9 月に、厚生年金保険の32等級が追加されます。

 

詳細に関しましては、こちらからお問い合わせください。