サポート情報
  • WArm+

【ニュースリリース】クラウドCRMソリューション「WArm+」がOBC「商奉行クラウド」とAPI連携

~CRMと基幹システムのリアルタイムデータ共有によりテレワーク環境の最適化を実現~ 2020年12月1日リリース

独立系SIベンダーの株式会社システムリサーチ(本社:名古屋市中村区、代表取締役社長:平山宏、以下当社)は、当社のクラウドCRMソリューション「WArm+(ウォームプラス)」と株式会社オービックビジネスコンサルタント(本社:東京都新宿区西新宿、代表取締役社長:和田成史)の販売管理ソフト「商奉行クラウド」のデータを連携する機能を2020年12月1日(火)にリリースいたします。

リリースに先立ち、この連携ソリューションは、11月5日(木)・6日(金)にオンライン開催される「奉行クラウドフォーラム2020」にて発表されます。

【WArm+ × 商奉行クラウド 連携の特長】

今回の連携では、APIを用いて「商奉行クラウド」の得意先情報をWebHook機能にて「WArm+」とリアルタイム連携します。例えば、外出先の営業担当者がスマホやタブレットで、得意先最新情報を確認するといった運用が可能となります。

また、CTI連携機能*1 を有する「CTIコネクテル」*2を併せて運用すれば、「商奉行クラウド」で登録された得意先からの電話着信時に、会社名や担当者名を表示し、電話応対のサービス向上に寄与することができます。

*1 CTI(Computer Telephony Integration):電話をコンピューターシステムの一部として統合したシステム。例えば電話着信時に、発信者番号に基づいてデータベースから顧客情報を検索し、詳細な顧客情報を確認しながらの電話応対を可能とする。

*2 CTIコネクテル、システムリサーチが開発・販売している、CTIパッケージソフト。外部アプリケーションとの連携により、CTI機能をアドオンすることが可能となる。

【WArm+の概要】

「WArm+」は、当社が30年に渡り、開発・提供し続けてきた「顧客管理/CRMソリューション」の最新モデルです。PC/スマートフォン/タブレット等、デバイスを選ばずに使用でき、例えば、本社で入力された売上データを外勤の営業が確認するなど、様々な場面でご活用頂けます。

最大の特長は「CTI」機能です。国内大手電話機メーカー8社と22年に渡る協業体制のもと、コールセンター、オフィスワーク、小売店舗などと、あらゆるシーンでのCTIソリューションを短納期・低コストにてご提供しています。

WArm+ 詳細 http://www.warmplus.jp/

【WArm+価格:クラウド版】

年額費用 : 35,000円(税抜)/ID (初期費用:無償)

【株式会社オービックビジネスコンサルタントのエンドースメント】

OBCは、「WArm+」と「商奉行クラウド」のデータ連携ソリューションのリリースを、大きな期待感を持って歓迎いたします。導入実績累計65万社を突破した「奉行シリーズ」の拡張性をさらに向上させるには、顧客接点管理の強化が必須です。顧客管理ソフトの老舗であるシステムリサーチ様の「WArm+」と「商奉行クラウド」がリアルタイムかつフレキシブルにデータ連携することにより、この顧客接点管理の強化が実現できるものと確信しております。OBC は、システムリサーチ様との協業体制を強化し、さらにお客様の業務生産性の向上に寄与して参ります。

 

お問合せ先

株式会社システムリサーチ イリイソリューション部 佐々木隆行
東京都新宿区西新宿2-7-1小田急第一生命ビル24F

http://www.sr-net.co.jp/
http://www.warmplus.jp/

TEL:03-6864-8081  FAX:03-6864-8082