サポート情報
  • WArm+

WArm+バージョンアップ情報(検索結果の一括編集機能、画面設定の複製機能 他)

WArm+の最新バージョン、V3.5をリリースしますのでお知らせします。
今回のバージョンアップでは、ユーザーに使いやすい機能を中心に機能アップしています。

【バージョンアップ日】2023年7月24日(予定)

【最新バージョン】V3.5.0

 

主なバージョンアップ機能

検索結果の一括編集機能

検索結果のレコード(全件)に対する、項目の一括編集機能を追加します。
検索結果画面で「一括編集」ボタンを押下することで、編集画面を表示して項目値を設定、更新することが可能になります。

例)有効期限が今月の保守ユーザーのステイタスと有効期限を一括変更

1.有効期限が今月のお客様を検索

2.出力項目設定で、一括編集する項目を設定

3.一括変更する項目にチェックを入れ、変更値を入力
4.一括変更した結果を確認

画面設定の複製機能

作成した画面が複製できるようになります。
複製したい画面設計の「複製」ボタンを押下することで、元の画面と同じ画面設定、権限設定で新規画面を作成します。

台帳の並び替え機能

作成した台帳の表示順を変更できるようになります。
管理者画面の台帳設計画面に「並び順設定」ボタンが追加され、ドラッグ操作で並び順を変更できます。変更した並び順はユーザーサイト側の台帳一覧など、台帳表示をしている画面全てに適用されます。

【変更前】使用頻度の高い「会員管理」の台帳が、後から作成した「取引先マスタ」と「商品マスタ」の下に表示

ドラッグ&ドロップで表示順を変更

【変更後】表示順を変更

グループ項目のソート機能

グループ項目のソート順を設定できるようになります。
現行バージョンでは、最新のレコードから順に表示されますが、ソート設定を適用することで任意の並び順でレコードが表示可能となります(日付の古い順に表示、金額の高い順に表示 など)

ソート順は、管理者画面で設定します。グループ項目毎に設定可能で、2項目(昇順/降順)まで指定することができます。登録したソート設定は、台帳入力画面のグループ項目の表示順に適用されます。

例)受付日の新しい順、かつ受付担当者をまとめて表示

詳細に関しましては、こちらからお問い合わせください。