保守サービス ICS会 会員向けサイト AIチャットボットサービス開始のお知らせ
お客さまの利便性向上を目的に、ICS会員様専用ホームページ上でチャット形式で入力されたお客さまからの問い合わせに対して、
サポート時間外でも人工知能(AI)が自動で回答する「AIチャットボットサービス」の提供を開始いたします。
1.AIチャットボットサービス提供開始日
2025年4月14日(月)
2.サービス名
AIアシスタント エミリィさん
エミリィさんの由来:親しみやすいチャットボットサービスを目指して、2010年に弊社ホームページに登場したスマイルマークをマスコットキャラクターとしました。
笑み(エミ)に 長年親しんでいただいている”イリイ”を足して、エミリィと名付けられました。
3.サービス対象範囲
BIGシリーズやICS会サービスに関する「よくある質問」に対して、AIチャットボットが回答します。
尚、有人サービスは従来通りフリーダイヤルにて対応いたします。
4.ご利用方法
ICS会員様専用にログインし、ページ右下のバナーをクリックしてご利用ください。
※ICS会員様専用サイトは会員様向けサービスのため、閲覧するには会員番号とパスワードが必要です。
デモをご覧いただきたい方はお問い合わせください。
AIチャットボットは、当社開発の商品として発売を予定しております。
自社サービスの問い合わせを自動化したい、サポートコストを削減したいお客様はお気軽にお問い合わせください。