ご利用中のお客様
イリイプロダクトをご利用中のお客様
イリイ商品をご利用頂いているお客様からの操作方法等のご質問にお答えします。ご質問の前に、よくあるご質問もご参照ください。
最新のよくある
ご質問
QBIGの起動時、「The program can’t start because VCRUNTIME.dll is missing from your computer」または「コンピュータにMSVCP140.dllがないため、プログラムを開始できません」と表示される
A以下のエラーメッセージ(【現象①】または【現象②】)が表示され、BIGが起動できない場合、【対応方法】の
- 全般
- エラーメッセージ
- 起動・終了
Q【スマカル給与】年末調整データの登録中に扶養親族の修正はできますか?
A年末調整データ登録中に配偶者や扶養親族の入力間違いに気付いた場合は、年末調整データ登録画面から修正が
- スマカル給与
- 年末調整
Qテンプレートファイルのダウンロード時に、「安全にダウンロードすることはできません」と表示される
A【現象】 ICS会員様専用サイトのダウンロードから「ファイル取込テンプレート」を選択し、テンプレートフ
- 全般
- その他
- エラーメッセージ
Q【スマカル給与】年末調整計算後に年末調整データの修正はできますか?
A年末調整計算後の年末調整データ修正は、年末調整計算の取消が必要です。 ※年末調整の取消方法に関して
- スマカル給与
- 年末調整
Q【スマカル給与】年末調整時期の確認方法は?
A年末調整時期の確認は、[共通設定]→「初期設定」→基本初期設定タブの「年末調整時期」で確認できます。
- スマカル給与
- 年末調整
FAXでお問合せ
FAXお問い合わせシート(PDF)にご質問内容を記載してください。
FAXお問い合わせシート
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームにご質問内容を記載してください。
メールで回答します。
お電話でお問い合わせについて
電話での操作のお問い合わせは、保守サービスご利用のお客様のみ、専用フリーダイヤル(別途ご案内)でのサポートとさせて頂いております。保守サービスのご利用をご検討ください。
プロダクトに関するお問い合わせ以外の、セールス・アライアンス等のご連絡はこちらからお願いします。
サプライ用品のご注文方法
ご注文に関しましては、FAXにて承ります。
注文書の書式を特に指定されていない場合には、注文書をダウンロードしてご利用ください。
ご注文に際して、最初にサプライガイドをお読みください。
サプライ注文書(PDF)をダウンロードして頂き、必要事項をご記入ください。
FAXでご注文
納期などに関するお問い合わせ
サプライ注文窓口 営業管理グループ
TEL:03-6864-8081
【受付時間】土・日・祝日を除く
9:00-12:00、13:00-18:00