導入のご相談
ご利用中の
お客様
操作に関する
お問い合わせ
サプライのご注文
プロダクト
プロダクトトップへ
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
導入事例
導入事例トップへ
最新の
導入事例
プロダクト別
導入事例
業種別
導入事例
サポート・保守
サポート・
保守トップへ
ICS会
ICSカスタマイズ
保守
ソフトウェア
保守
カスタマイズ
保守
BIGシリーズ
ライフサイクル
価格
よくあるご質問
よくあるご質問
トップへ
全て
インフォメーション
イリイについて
イリイについて
トップへ
サービス内容
拠点一覧
会社概要
プライバシー
ポリシー
トップページ
よくあるご質問
My電話帳を使ってCTI機能を使いたい。管理項目は固定ですか?
よくあるご質問
印刷
Q
My電話帳を使ってCTI機能を使いたい。管理項目は固定ですか?
A
この質問に対する回答
10項目まで自由に設定できます。
ID #30029
最終更新:
2017/09/01
CTIコネクテル
My電話帳
お客様の疑問は解決しましたか?
解決した
(
0
)
解決したがわかりづらかった
(
0
)
解決しなかった
(
0
)
期待した回答ではなかった
(
0
)
投稿タグ
My電話帳
関連記事
Q
My電話帳の登録画面が表示されない
Q
既存データ側と直接連携が難しい場合、CTIコネクテルは利用できませんか?